WEB拍手レス〜10/3

9/28 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手に情報ありがとうございます。VitaminXのCMは気付いてませんでしたー!楽しいCMに仕上がってましたね(笑)淫らな躰に酔わされてのインタビューもオモシロかったですvSTA☆MENの生放送見れたのですね!STA☆MENと楽しい時間を共有できて良かったですね♪

9/29 槇々様
>まきちゃんこんばんは。拍手に情報ありがとうございます。そうか相方いなくてさみしかったか…。きゅんきゅんvV ってかウチらもだよねー?最近共演が少なくて寂しいなぁ。ラジプリにじゅんじゅんゲストに来てくれると嬉しいなぁ。鳥海さん、遊佐さん、じゅんじゅん。どんな布陣だっ。たまらん(笑)

10/1 18時台
>こんばんは。拍手にWJのネウロ情報ありがとうございます。とうとう放送も始まりましたねー♪石垣可愛いヤツだv鳥海さんが演じてるから余計にかわいいよー(笑)笹塚にもっとドツかれるがいい!オリジナル展開でいっぱい出番があると嬉しいですよね♪

10/1 RiCO様
>RiCOさんこんばんは。拍手にSTA☆MENの応募ハガキの詳細をいただきまして。問いかけに答えて下さってありがとうございます。書き方はなんとなく分かりますが、応募券の下に住所氏名とか書くのか謎でしたので;今日安心して投函して来ましたー。お互い当選すると良いですねv

10/3 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんは。ラジプリ情報ありがとうございましたー!!超テンション上がりました!遊佐さんと一緒なのがめちゃ嬉しいですvあー、もう楽しみで仕方ありません。翌日はブログめぐりしちゃいそうな予感(笑)

>拍手ありがとうございました。