WEB拍手レス〜9/27

9/22 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんはー。「ワルイコトシタイ」内容紹介ありがとうございます。鳥海さんの役やっぱり生徒会の人なんだ(笑)しかもツンデレか!鳥海さんツンデレ役増えて来たなぁ。聴かれたら感想聞かせて下さいね♪拍手ありがとうございました。

9/23 19時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。たのみこんで来て下さったのですね。ありがとうございます!本当にいつか実現すると良いですよね♪

9/23 19時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。詳しいですか?他の声優のファンの方も情報ひろってもらえたら嬉しいな(私もお世話になってますので)と思いつつやってますのでそう言っていただけて嬉しいです。しかも楽しかったですか!?マジでっ!!(笑)わーい、ありがとうございます。嬉しいですvお待ちしてますのでまたよろしくお願い致します。

9/24 流様
>流さん、こんばんは。いつも見て下さってるようでありがとうございます。わわわ!たのみこむの方リンクして下さったのですか?ありがとうございます。こうやって輪が広がって行ったら嬉しいですね。しかも実現したら更に嬉しいですvVもしよろしかったらHPのアドレスを教えて下さい。覗きに行かせていただきます♪拍手ありがとうございました。

9/27 23時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。水沢さんのブログは鳥海さん出演率(?)が高いですよねv美食倶楽部続いてくれたら嬉しいですね。

>拍手ありがとうございました♪