WEB拍手レス〜9/22

9/20 17時台
>こんにちは。いつも来て下さってるそうで!ありがとうございます。わー!CDの方たのんで来て下さったんですね!!ありがとうございます。いつか気持ちが届くと良いですよね。拍手ありがとうございました。

9/20 20時台
>初めまして、こんばんは。いつも応援下さってありがとうございます。彩雲国のCDに出演されるのですね!知りませんでした!!マリンさんのサイトでも出ないだろうな…とスルーして;いや驚きです。茶州編の放送が終わっても克洵がCDで聞けるなんて嬉しいです。地上波の方でももう少しで茶州編に入るので、多くの方に克洵のヘタレっぷりを聞いて癒されてもらいたいです(笑)拍手に情報ありがとうございました。

9/21 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手に情報ありがとうございます。おひさしぶりです。前回はレスが遅くなってしまってすみませんでした;美食倶楽部、裕史さんのブログ事細かに追われてらっしゃいましたよね?お人柄が伺えますね。ロミジュリ終わってしまいますが、美食倶楽部はこの先も続いてくれると嬉しいですよね。

9/22 槇々様
>槇々さんこんばんは。こちらにはお久しぶりで(笑)拍手に情報ありがとうございまーす。ってかこれ名前2段目なのにキャラに名前ないんだ。3段目の人たちはあるのにー!ってかメインと同じ名字だからか。兄弟なのかな。名字だけだと生徒会のお付きの人のイメージなんですが。私的には。

>拍手ありがとうございました♪