WEB拍手レス〜9/19

レス遅くなってすみません。しかもログを流してしまい全員の方にお返事が出来ない状態です。大変申し訳ありません;
8/3 13時台
>こんにちは。水沢さんのブログ情報に拍手ありがとうございました。水沢さんは写真を載せて下さるので嬉しいですよね。ロミジュリが終わっちゃったらどうなるんでしょう。美食倶楽部で上げて下さるといいなぁ。水沢さんお願いしますね(ココで言っても・笑)
8/3 リジン様
>リジンさん、こんにちは。水沢さんのブログの鳥海キュリオさんの写真良かったですよね。いったいどんな量、みたいな(笑)リジンさんはCaptain HOOKどちらで購入されたのかしら。特典は無事届きましたかー?
8/6 はるな様
>はるなさんこんにちは。「ラスト・キング・オブ・スコットランド 特別編」情報ありがとうございました。確かに役者さん美男でしたね!!ご覧になられましたか?リンクの方もはり直させて頂きました。
8/6 A様
>見てるかわかんないけど、どもどもー。緋色ほんとフリートークなくて残念でしたよねぇ。時期がマズかった!!(苦笑)少年花嫁は今度は2枚。1枚にしてくれたら良かったのに。
8/7 小晴様
>わーい。小晴さんこんにちは。水沢さんブログ登場率高いですね。嬉しいなぁ。拍手ありがとねー♪


8月中旬のログが…。この期間に頂いた方本当にすみません;

8/27 A様
>こんにちは。咎狗情報ありがとうございます。NSSの声優陣の発表が待ち遠しいですね♪
8/29 21時台
>こんにちは。拍手ありがとうございます。tanomi.comか。それもアリですよね!ほんと鳥海さんのアルバム出て欲しいなぁ。
9/2 マイ様
>マイさんこんにちは。拍手ありがとうございます。電王良かったですよねー。思っていた以上にクールで私も痺れまくりました(笑)
9/3 リジン様
>リジンさんこんにちは。STA☆MENの番組嬉しいですよねー。ってGyaOは海外IP遮断なんですか?うわぁん、残念。何かしらメディア展開あると良いですね。「鳥海さんのチャット実力」どうもその様な展開にはならなさそうです。
9/3 13時台
>初めましてこんにちは。いつも見て下さってるそうで、ありがとうございます。鳥海さん大好きな方は特に大歓迎ですvこちらこそこれからも宜しくお願いします。
9/6 15時台
>こんにちは。こちらこそ活用いただけてるようで嬉しい限り。咎狗特典情報もありがとうございます。最近の特典は出演者が分かりやすくなっていて助かりますよね。発売が楽しみです♪
9/11 リジン様
>リジンさんこんにちは。girls-styleのVitaminXドラマCDキャストインタビュー見逃していたので嬉しかったです。ありがとうございます。ようやく鳥海さんの記事もあって感涙。だっていつも仲間はずれなんですもの(スケジュールが合わない)次のCDは一緒に録ってるみたい(?)なのでメディア露出が楽しみです♪

>拍手ありがとうございますv