仲良き美食倶楽部

みゆみゆの三十路祭に美食倶楽部からお花がっ!!
花よりだんごではないらしい(笑)
みゆみゆ、おめでとー♪しかしなんて可愛らしい三十路なのだ。


行って来ました。『集英社ドラマCD祭り』楽しかったです。
杉田さんがイキイキしてました!(メンバー見れば分かってた事ですが)
ネウロのPV的ものも見ましたが、絵が綺麗!!
私的には原作より見やすいイメージ。
笹塚とかキラキラしててビックリした。おサレなおっさんだった。LEON?みたいな(笑)
石垣もちょこちょこ映ってて、これはダーカーの河野よりかなり出番あるかと!
放送が楽しみになりました。そんなネウロは10/2より日テレで放送開始。