WEB拍手レス〜7/23

あまりにもレスが遅くてログが消…。7/4、7/5に拍手を下さった方、すみませ〜ん;

7/6 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手&300000越えにお祝いのお言葉ありがとうございます。これからも応援お願い致します。ゲーム系は(も、か…)疎いのです。パスコレ聴けました・・・ってか終わっちゃいましたねー!!ゴシックなCDはA部さん演出でもなく、スタジオもインスパイア(ヤ?)でなく・・・。さてどーなっちゃうんでしょうね。色々と。「UltraビタミンII」 すっかり上げ忘れてましたよー。はは。ありがとです。

7/7 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手にお祝いのお言葉ありがとうございますvV 300000が思ったより早くてビックリ、そしてありがたい☆ 返事が遅くなったせいで、7月なのに雨が続いていました。今日やっと晴れましたよー。多分今日あたりは鳥海さんが暑さで はふぅ〜; なってると思います(笑)体調崩さないように気を付けたいと思います。リジンさんもお気を付けて下さいね。絵の方がんばって下さいね♪

7/7 しおん様
>しおんさんはじめまして。こんにちは拍手ありがとうございます。お返事遅くなってすみません;いつも来て下さってるそうで嬉しいです。応援もありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

7/8 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手&30000HITへのお祝いのお言葉ありがとうございますvVなのにレス遅くてすみません;こんな管理人ですがこれからも応援してやって下さい。お願いします♪

7/9 20時台
>こんばんは。拍手にsepiaダイジェスト情報ありがとうございます。シュガービーンズ放送局聞いてたのにすっかり上げ忘れてました;皆様には助けられるばかりです、ほんと。これからも何かあったら教えてやって下さいな。お願いします。

7/10 リジン様
>リジンさん、こんにちは。拍手に緋色の邂逅情報ありがとうございます。こちらの作品も来週発売ですよ。時が経つのは早いなぁ…。風邪の方はよくなりましたか?お互い気を付けましょうね。

7/12 リジン様
>リジンさん、こんにちは。拍手ありがとうございます。マリンさんのHP追加されてなくって・・・でした。ファン心理って単純だけど複雑なものなのです(苦笑)

7/13 あき様
>あきさんこんにちは。わざわざ拍手で咎狗情報ありがとうございます。この日の午前中は永かったです;新キャラに神谷さんでホント豪華なメンツになりましたよね。発売が楽しみです☆

7/13 22時台
>こんばんは。拍手に声グラ情報ありがとうございます。わぁー、私チェックしてないや。ブックレットと一緒だったんですかねー。また何かありましたら教えてやって下さい。お願いします。

7/16 11時台
>こんにちは。拍手に史絵ちゃんブログ情報ありがとうございました。ほんといつもこっそりですよねー。今度は是非大々的・・・ん?堂々と(笑)

7/16 22時台
>こんばんは。拍手にネウロアニメ化情報ありがとうございます。キャスト発表がまだなんですよねー。ドラマCDと変わらないといいんですが。アニメで石垣@鳥海さんを見たいです!!

7/16 りあ様
>りあさんこんばんは。拍手ありがとうございます。中原さんはぱよぱよの公開録音で発言されてたみたいですよー。配信を待ってみて下さい。でも配信されないかもしれないので中原さんのお名前で検索されてみて下さい。ファンの方のブログやサイトにレポがあると思いますので。

7/19 18時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。も、もしかしてここ最近更新頻度が落ちてるので心配して下さったのかしら?応援ありがとうございます。ご心配下さって嬉しいです。これからも楽しんで頂けるように頑張りますvVっても情報上げてるだけなんですけどね;よろしく応援したって下さい☆

7/20 22時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。Captain HOOK〜、STAY A FAKEのCM公開され始めたんですね!!わーい、嬉しい。しかもONE LAST TIMEがかかってる!!粋な事をしてくれるじゃないですか!夏コミ先行も決まりましたしフルで聴ける日が楽しみですねー♪

7/23 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手にリアクションどうも(笑)あれ、羊ですよね。私より視力の良い槇々さんが言ってるんだから間違いない。で気になるのはその下なのー。何か文字書いてないですかねぇ。当選された方にこっそり教えてもらいたいわw

>拍手ありがとうございますv