WEB拍手レス〜7/3

6/28 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。DVDう〜ん、ちょい高いですよね。ネオロマくらい長時間収録だと納得なんですが。もしくは映像と音声が良ければ!!セイントが酷かったのでorz イベント自体は私的にはDVDになっているネオロマより楽しかったので(言い過ぎ?)観て欲しいかなー。特にLiveのゴロちゃん!(←ソコ?・苦笑)

7/3 アキ様
>アキさんこんばんは!拍手に情報ありがとうございます。うっ・・・私の方こそリンクのご挨拶させていただいてなかったかもorzすみません;勝手ながらリンクさせていただいております。よろしくであります!こんなトコからですみません。セイントのチェックすっかり忘れてました。ありがとうございます。私的にはパンドラ役のじゅんじゅんと一緒が良かったなー。vs四聖獣なので人数が多くなっちゃうからこの方が良いのかしら?そういえば成田さんのスタボには驚きました!思わず「Yさんにお知らせせねば!!」と速攻メールしてました(笑)「いつお会い出来るのかしら〜」と凹んでらしたのでいち早く吉報を!と。ウチはAT-X入ってないので皆様の感想楽しみにしております。いったいどんな内容になるのかしらw楽しみー♪

>拍手ありがとうございますv