WEB拍手レス〜6/28

6/16 23時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。レス遅くなりました;「ホルゥメン」ですか。それもまたいーですね。メンバー固定ではないのですが、今度開催されましたら採決しておきます(笑)

6/17 17時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。レス遅くなってすみません。フリト禁止ですか?そんなのが出たんですね。そんな事出来るんですかねー。作品的にソレを売りにしてるものもありますし。大人の方は大人な対応をしてるので、問題はないように思うんですがね。

6/18 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手ありがとうございます。デカダン届きましたよ〜(ってレスが遅くてタイムラグが…スミマセン;)なんか色々と思ったより普通な曲でした。他のキャラの方が強烈なので(笑)イベントはしっかり楽しんでまいりましたvホル☆ウーメン女子ばかりで楽しいですよー♪ってか焼肉はそちらが本場ですよね。一回行って食べてみたいです。

6/20 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。レス遅くなって申し訳ありません…。どうしたら溜める事なくレスが出来るのかしらー。はてなのコメントが晒しじゃないといいのになぁ。イベント終わりました!(ホント遅くてすみません;)久々に楽しかったです。DVDでご確認アレ。(瞬的には出番が・・・なのですが、イベント事体が楽しかったので、まいっかーみたいなw)パンフ去年もですけど、D3さんはせめて撮りおろしくらいはして欲しい。少し高くなってもいいからさ。ピンズも欲しいのだけ買えればいいのですがセットじゃないですか。セットだと高い;ので結局グッズは買っていません。

6/23 15時台
>こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。せっかく頂いたのに情報をのせてない私!今夜にでもアップさせていただきます。スミマセン;ゲームのキャストコメントですか。いったいどんな事を言ってるのかなー?ゲーム内容が…なだけに気になります。

6/24 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手ありがとうございます。イベントですが楽しく楽しくビタミン楽しんでまいりましたよ〜(笑)

6/25 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手ありがとうございます。はい、お疲れ様でした。DVDの発売が楽しみですねー。ぜひリジンさんもご堪能あれ!「花のイメージはLa vie in roseですか?」あっ!そうかそんな歌詞もありましたね(←オイッ;)なんとなく瞬のイメージかな、と。鳥海さんも赤がお好きですし。実はお花ハートの形をしてるんですよ!可愛いですよね。サンプル画像を見た瞬間速攻申込んでました(笑)良いですか?そう言ってもらえて嬉しいです。水沢さんのブログの件も教えていただいてありがとうございます。

6/26 なると様
>なるとさんこんにちは。拍手ありがとうございます。こちらこそイベント当日はお世話になりましたー。明るいお人柄に思わず横でニコニコしながらお話ししてるトコを見ていました。お話しもお上手で羨ましい(><)またの機会…さっそくありそうなんですけど(笑)月曜よろしくお願いするかもしれません。お相手して下さると嬉しいです。

6/28 なると様
>なるとさんこんばんは。拍手に情報ありがとうございます。今夜にでも上げられたらイイナ☆ 拍手なので深夜とか関係ないですよ〜。何時でもカモ〜ンです。コメント(レポ?)笑えるんだ〜。どうしよう買うか悩む(><)ちょっとなんですよねー。うむむ。

>拍手ありがとうございますv