フルバーストしたぜっ!

koi_tori2007-06-24


今日はVitaminXのイベントでした。
会場でお会いした皆様、お付き合いありがとうございました。
イベントは会場の熱気と期待感が凄かった。
大きなイベントは、ネオロマとセイントしか行った事がないのですが、私的にはそれを凌駕していたよふな?
基本Live好きなので、昼夜共に持ち歌を全員歌ってくれてたのに満足、みたいな(笑)
暴れてきたよー!特にゴロちゃんのジャーマン。ダイサクには拍手を贈りたい。お疲れ様でした。
後は☆男3人並びと、おのでぃ…いや、ハンサムの鳥海さん好きぶり。
こんな仲良かったんだ。さすがカテゴリで告白してただけある(笑)
これで私は満腹です。
現在ipod内のキャラソンを今日のリストにして帰路に着いてるトコロです。

あっ!DSでビタX展開があります。これは嬉しい♪
今日のイベントDVDは秋頃発売になります。