WEB拍手レス〜6/11

6/3 咲哉様
>咲哉さんこんばんはー。拍手ありがとうございます。17人いる。的ホルメン写真ですが、べ様は最前左から2人目です。今さらですが…。私は左側は分かったんだけど、右側が…。きーやん、じゅんじゅん、櫻井さん、神谷さん、千葉さん、太田さんが分からなかったです。

6/6 1時台
>こんばんは。拍手にエル・カザド情報ありがとうございます。役名に話数も教えていただけて助かりました〜☆おっしゃる通り今週は…。(←今さらチェックしても遅いって;)また何かありましたら教えてやって下さいね♪

6/6 咲哉様
>咲哉さんこんばんはー。拍手にエル・カザド情報ありがとうございます。咲哉さんはご覧になられたんですねー。私もDVDが出たらチェックしたいと思います。

6/7 23時台
>こんばんは。鳥海さんへの思い聞かせてもらいました。良い声ですよね〜。私も鳥海さんの声大好きですv拍手ありがとうございました。

6/8 A様
>拍手どうもー。ハングリーハート私も見ました!歌ってたね!演技も声も若いね〜。6話までしかなくて、続きが気になる…。配信してくれないのかなー。

6/8 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんはー。拍手にルチル情報ありがとうございまーす。そうか。そうなのか…。ってか色紙プレゼントの事書くの忘れた…。ま、いーか?(よくない・苦笑)

6/9 リジン様
>リジンさんこんにちは。お久しぶりです。拍手ありがとうございます。姪ごさんのご誕生おめでとうございます。お手伝いで忙しそうですが、頑張って下さいね。「Captain HOOK〜」宮野さん追加されましたねー。どれだけゴージャスなキャストになるのでしょう。

6/10 えじこ様
>えじこさん初めましてこんばんは。私もそんなにネットを回ってるワケではないので全部ではないと思うのですが、安元さん、諏訪部さん、野島さんの日記やブログに書かれてました。ラジオパスコレでも、収録現場インタビューで鳥海さんから森川さんにメッセージ。そして前回の放送で、数日後に大所帯でホルメンと森川さんが言ってらっしゃいましたよ。

6/11 ひろひさ様
>ひろひささんこんばんは。拍手に緋色情報ありがとうございます。教えていただかなかったら恐らくいつまでも恋鳥で情報が上がらなかったかと(苦笑)あー、過去作品の評判は…なんですね。シナリオの方も変わってるみたいなので良い方向に変化しているのを期待したいと思います。

6/11 きのこ様
>きのこさん初めまして。「sync」は『Love☆Drops〜みらくる同居物語〜』サントラ集「colorful☆drops」に収録されています。http://d.hatena.ne.jp/koi_tori/20060413#p4 コンテンツにある日記の検索で過去2年ほどの情報は探せますので、活用してみて下さいねー。

>拍手ありがとうございますv