ポチっとな

DARKER THAN BLACK-黒の契約者-公式サイトにて人気投票なるものが。
お時間のある方は鳥海さん演じる河野豊に1票投じてみてはいかがでしょう?
結果如何では出番が増えるかもしれないし!(個人的希望です・苦笑)


三十三間堂の通販の仕様が凄いコトになっててビックリ(苦笑)
中身は放送時よりかなり追加されてるのかなー?


え〜と、未確認なんですがエル・カザドに鳥海さん出演されてたっぽい?
アニ土で「あと…忘れた」って言ってたのコレですか?
この番組初期の頃しかチェックしてませんのことよ。
油断してアニメチェックを怠った頃に来るのよね。こーゆーの(涙)
出演確認できた方がいらしたら、拍手かメールで教えて下さると嬉しいです。