WEB拍手レス〜5/28

5/22 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。マイさんも聴きましたか!フロリアボイスは強力にエロイですよね(笑)

5/22 22時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。いつも足を運んで下さってるそうで、ありがとうございます。情報を活用して頂いて、鳥海さんLife(ん?)を楽しんで下さったら嬉しいです。また気が向いたら声をかけてやって下さいな。

5/23 ひろひさ様
>ひろひささんこんばんは。拍手ありがとうございます。おぉ情報訂正ワザワザありがとうございます。どうやらアフレコ収録日のインタビューっぽいですよ。楽しみですねー。いっぱいページ割かれてるといいなぁ。

5/24 ひろひさ様
>ひろひささんこんにちは。拍手に情報ありがとうございます。この日丁度ラジオの方聴いてましたよ(笑)1の方は鳥海さんの出演がなかったので未購入なのですが、そうか、オモシロかったのですね〜。期待しちゃおうv

5/24 20時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。シュガービーンズ放送局、聴くのすっかり忘れてましたー。いやぁ、しかし「午前2時のチェリーパイ」をかけて下さるとは!!鳥海さんファン以外の方にも聴いて欲しかったので嬉しかったですね♪ダイサクや平川さんのコメントもNICE☆で楽しい一時でございました。

5/25 咲哉様
>咲哉さんおはようございます。拍手ありがとうございます。ラブドロのキャラソン、嬉しいですよねー!!デュエットってか皆で歌ってくれるといいなぁ。なんかこの調子で曲が貯まったらアルバム作っちゃいそうですよね;でも新曲あったら買っちゃうんだな、きっと(苦笑)

5/25 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手ありがとうございます。ビタミン…残念でした(グスン)私もですが、プレリザや一般で取れた方は周りには皆無でしたよ。お力になれず申し訳ないっす。槇々さんにも当日の雰囲気を楽しんで頂けるようにあっちに頑張ってレポします(ひたすら鳥海さん目線だと思いますが・苦笑)皆にフォローを入れてもらいながらね(笑)

5/25 22時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。発売延びたんですねー。知りませんでした。実は金穴で珍しく買うの悩んでたりします(苦笑)

5/27 16時台
>こんにちは。拍手ありがとうございます。GONZO LOUNGEはmixiと同じでお友達に招待してもらうか、春と秋開催されるイベントGONZO FESTAに参加してIDを手に入れるか、GONZO STYLEでお買い物するとIDが貰えるっぽい?です(後者は未確認ですスミマセン;)

>拍手ありがとうございますv