浪川式ジャンケンをする浪川さん(笑)

これって☆男とケダモノな皆様が広めてると思いますよ。浪川さん(笑)
本日配信の彩雲国ラジオはパーソナリティが緑川光さん桑島法子さん。ゲストに浪川大輔さんでした。
…あれ?関智一さんは?(苦笑)
ってか浪川さんの漢字読解能力に驚きました…。又吉さんのむこうをはれるんじゃなかろうか。
で、いつ克洵役の鳥海さんは呼ばれるの?(笑)


風のスティグマに鳥海さんご出演らしいです。
素敵な方に素敵な情報をもらってしまった☆


『シュガービーンズ放送局』で「sync」「午前2時のチェリーパイ」が流れてましたー。
DD(笑)の鳥海さんの歌への感想がオモシロイ!
聴いた事ない方はシュガービーンズさんへGO!そして買っちゃえばイイ(笑)
そして、そして!!キャラソンが出るみたい!!楽しみですねー。