WEB拍手レス〜5/21

5/10 ひろひさ様
>ひろひささんこんにちは。拍手に新作情報ありがとうございます。可愛いお話かぁ。最近BLでほんわかした記憶がないので楽しみです。お兄ちゃんとのCPも初ですよね?それもまた興味が。フリートークも楽しみだなぁ。きっと通販特典あるだろうから予約時期に気を付けないと。

5/12 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手に情報ありがとうございます。Captain HOOK〜展開が色々あって楽しみですねー♪企画参加もありがとうございます。きっとリジンさんが一生懸命綴った言葉は鳥海さんへ届いてますよ!リジンさんの鳥海さんへの贈り物は無事送れましたか?

5/16 21時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。お誕生日企画にもご参加下さったそうで、ありがとうございます。私への文章は大丈夫ですよ、ちゃんと伝わってますv皆様のお気持ちで企画が形になりました。これからも何かあってもなくても(笑)よろしくお願いしますね♪

5/16 A様
>こんばんはー。見事混乱の渦に落とし込んでくれましたよね。D3さんってば!!はぁ。アニ°でもようやく告知だったらしく・・・。情報開示って難しいね(><)「あしたのきみ〜」情報サンクス。いい声でしたか、癒されましたか、それは良かった。早くビタXショックから浮上してくれたまへ。「耳をすませば〜」ヨッカッタっしょ?もーう聴くの遅いよ!(笑)第二週の衝撃が強かったので、第三週はちょっと拍子抜けでしたが。神谷さんってやっぱりノーブルな声だよね。発売日が楽しみ♪あ、じゃ続きはあちらでw

5/17 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手ありがとうございます。そちらはもう夏のような暑さとか。日本は昼夜の気温差が激しいカンジかな?日中は暑いんだけど、夜はちょっと肌寒いのです。リジンさんにとっては『VitaminX』イベントの鳥海さんの参加朗報でしたね。これでDVDで鳥海さんを堪能出来ますね、良かったですね♪発売を待ちましょうv

5/17 マイ様
>マイさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。私の周囲でもビタXショックが凄かったです。私は幸いにも昼夜当選してましたのでアレだったんですけど…(あるか分からないビデオメッセージに賭けたのですよ)ほんと突然の追加出演には困りますよね。まだチケットを確保していない友人が多々いるので協力体勢で週末を迎える予定です。マイさんも頑張って下さい!

5/17 みつい様
>みついさんこんばんは。拍手ありがとうございます。鳥海さんのお誕生日企画参加して下さったそうで感謝です!!これからも何かあったら協力してやって下さい。何もなくても拍手下さったら嬉しいです(笑)こんな図々しい管理人ですがよろしくしてやって下さいな。

5/19 咲哉様
>咲哉さんおはようございます。拍手ありがとうございます。あ、イベント限定CDはわりとやってるんだー。鳥海さん暦もネオロマ暦も浅いので〜。ほんと、あの物販の列はどうにかならないものですかねー。私も新曲はカモ〜ン状態であります。

5/19 モモ様
>モモさんこんにちは。拍手に情報ありがとうございます。「ムムッ!VitaminXの先行ですとっ?」と拍手に速攻食らい付きましたよ(笑)素敵情報ありがとうございます。少しでも多くの鳥海さんファンが参加出来ますように☆

5/21 16時台
>マジっすかー!!!ムリだ…。あ、こんにちは、拍手に情報ありがとうございます。今日までなんだ。ガックリorz

>拍手ありがとうございますv