WEB拍手レス〜4/21

4/19 16時台
>こんにちは拍手ありがとうございます。サイトオープンしました!お祝のお言葉ありがとうございます。ブログの方これまでも活用して下さってたそうで、今後は共々によろしくお願いします。

4/19 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手ありがとうございます。サイト開設?(笑)にお祝いの言葉をありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

4/21 0時代
>こんばんは。拍手ありがとうございます。鳥海さんの声イイですよね〜。私も大好きですv一緒に応援して行きましょうねv良かったらおまけで(笑)恋鳥の応援もお願いします。

4/21 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手に情報ありがとうございます。私も買いました!公録に応募しようと思いまして。ってか最近毎号買ってるってか、買わされてる気がする…。いつもちょっとしか載ってないのに!ほんとあのゲームはどうなるんですかねぇ。キャスト総入換とかしないかカナリ心配です;

>拍手ありがとうございますv