WEB拍手レス〜4/19

4/18 ひろひさ様
>ひろひささん再びの拍手ありがとうございます。ははは、楽しかったですか?直したつもりだったんですけどね〜(苦笑)サイトの方もほめて下さってありがとうございます。「踏ん張って」まさしく!うん凄く的を得ている言葉なんだろう。踏ん張って頑張っていきたいと思います。にしてもビタXイベ…残念ですよねぇ。生でデカダン聴きたかったですよねぇ。○トーカー大歓迎ですよ(笑)これからもどんどん突っ込んでやって下さいな♪

4/18 咲哉様
>咲哉さん、こんにちは。拍手ありがとうございます。かわいいっすか?ありがとうござーい、ぜひぜひ活用したって下さいな。で、間違いを見付けたら教えてやって下さい(ソコカ!・苦笑)ビタXイベ、実際のトコロどうなんでしょうねー?あれかなぁ?これかなぁ?と思い当たる点も無きにしも在らず。ビタXイベが土曜だったらなぁ。リハかな?って気もしなくもないのでイベントのチケット取っても安心だったのになぁ。色んなトコの公式発表を待つカンジですかねぇ。

4/18 稀央様
>おっ!稀央さんこんばんはー。拍手ドモドモ。見やすいっすか?わかりやすいっすか?便利っすか?うわぁーい、ほめられ&感謝されちゃった嬉しいvVま、ご覧の通り中途半端なので徐々に固めて行きたいと思います。何か見付けたらよろしく☆

4/18 リジン様
>リジンさん、こんばんは。お久しぶりです。拍手ありがとうございます。ビタXイベどうなんでしょうねぇ。私も楽しみにしていただけにショックです。他の可能性あるイベント達もDVDが出る規模のものだと思うので…。なんて言ってフッツーにスタジオに入ってらしたりして(苦笑)さてさてどうなるんでしょうねぇ。ファンとしてはやきもきさせられます。サイトの方にも足を運んで下さってありがとうございますv可愛いですか?嬉しいですv

4/18 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。サイトの方にも足を運んで下さったようでv見やすかったですか?そうですか、嬉しいなぁ。そうそうD3のイベ鳥海さん出ないみたいなんですよ!追加されたらいいなぁ、と個人的には希望してるんですが。だってあのメンバーに絡む鳥海さんが見たい!

4/19 ゆりな様
>ゆりなさん、こんにちは。お元気ですか?ビタXのイベント、鳥海さんと宮田さんがいないのが気になりますよね?ね。私もそちらか、あちらかと予想してるんですが。ただそちらの場合、去年も鳥海さんに参加して欲しいイベントを同じように蹴られてしまっているので、出来たらビタXの方に出て欲しいなぁ☆なんて思っております。ただ三木さんに小杉さんもそちらに出演となると状況は変わって来ますが…。あの作品大好きなんです。

>拍手ありがとうございますv