WEB拍手レス〜4/18

4/15 19時台
>はじめまして、こんばんは。私も鳥海さんが大好きで、このようなブログを作りました。喜んでいただけてこちらこそ幸せですv拍手ありがとうございました。

4/18 himemaro様
>himemaroさん、こんにちは。拍手ありがとうございます。HP歯抜け状態ですがなんとか形が見えて来たのでアナウンスさせていただきました。これからも見守っていただけるとありがたいですv

4/18 ひろひさ様
>ひろひささん、こんにちは。拍手ありがとうございます。ってホントだー!!(笑)これはマズイって事で早速直させていただきました;教えて下さってありがとうございます。見易かったすか?そうですか、その言葉嬉しいっス。第一目標なのでv何かありましたらまた指摘してやって下さいね♪

>拍手ありがとうございますv