WEB拍手レス〜4/14

4/9 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。明日解禁ってのは「いろは」のGW一挙放送の事です…ってレスが遅すぎるよ、わたし;

4/11 A様
>Aさんこんばんは〜。拍手ありがとうございますv さすがだわ、もうバレちゃったのね〜。ってか分かりやすいってヒントでピンときちゃう人はきちゃいますよね(笑)おっ!見やすいっスカ?それが一番の目標なので嬉しいです♪でも…この先は特に変わりません(爆)リストが増えて行くだけですぅ〜(苦笑)ま、活用したって下さいね。

4/11 マイ様
>マイさんこんばんは。再びの拍手ありがとうございます。そうなの情報解禁は「いろは」のGW一挙放送の事なのでした。GW中ずっと見て下さい(笑)『新しい事』…はそろそろ発表しようかなー、と思いつつ出揃ってないので悩んでたり。まあカンの良い人にはバレバレなんですが(苦笑)

4/13 リジン様
>リジンさん、こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。アニメイト通販で「Captain〜」のページ見てたのにマキシの事に気付かなかった私って(苦笑)嬉しい情報ありがとうございましたv

4/13 槇々様
>槇々さん、こんばんは。「Captain〜」も順調に予定が出てますね。期待してる作品なので嬉しいですvしかもマキシも出ちゃうなんて!ありがとう!(誰に向かって言ってるのだ・笑)そうそう、先行販売はソコみたいですよwまだ確定じゃないんですけど。「VitaminX」の展開は、もう、どうしようっ!!ってカンジですよね;ここまで押せ押せな展開は初めてです(苦笑)ま、ノセられときますけどね。ロミジュリはいかがでしたかー?OPとEDは先行で見れてなかったので新鮮でした。やっぱ色使いが素晴らしく気持ちいいと思います。キュリオな鳥海さんは来週には出番があるみたいで、どうやらカナリ渋いらしいですよw

4/14 くゆる様
>くゆるさん、こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。早めに下さったのに本日外出していたのでアップがまだ…。すみません;鳥海さんのコメントがキャラっぽくて笑っちゃいましたw

4/14 リジン様
>リジンさん、こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。鳥海さんの表情楽しいですよね♪上映会に行って先行で映像見たいですけど、男性ばかりで気後れしちゃいます(苦笑)

>拍手ありがとうございますv