WEB拍手レス〜4/8

大変遅くなりました;徐々にお返事していきますね。

3/21 間宮様
>間宮さん、こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。B'sLog買って確認しました。デスガンはラジオにもゲスト出演されて思わぬ展開の広がりに驚きました。公録にはさすがにいらっしゃらないですよねー?;しかし応募条件何故ドラマCD購入者じゃないんでしょうね。

3/23 マイ様
>こんばんはマイさん、お久しぶりです。化粧落とさないで寝ちゃう事、よくありますよねー。いけないって分かっててもやってしまふ…。お互い気を付けましょう!ではでは拍手ありがとうございました。

3/23 23時台
>初めまして(かしら?)こんばんは。拍手ありがとうございます。いつも見て下さってるそうで嬉しいです☆情報は自分では手が回らないトコロは皆様が協力して下さってるのでなんとか鮮度を保っているかと…。ほんと協力して下さる方には感謝ですv応援ありがとうございます。これからも恋鳥をよろしくお願いしますね♪

3/23 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手にCaptain〜情報ありがとうございます。鳥海さん歌うんだー!!とキャーーでしたvほんと今年は歌のお仕事多いですよね。アルバムが出せそうなくらい!(いいかげん千石さんのアルバムは出ないんですかねー)SBイベント行って来ましたよん♪楽しませて頂きました。出演者の皆様に感謝ですv

3/23 23時台
>こんばんは。拍手に「ぼくとわたしの恋愛事情」の情報ありがとうございます。いつも見て下さってるそうで嬉しいです。どこかでお役に立ってるといいのですが;時々他の方のファンで情報を教えて下さる方もいて、とっても助かっています。今回もノーチェックでしたので大変助かりました。ありがとうございます。また何かありましたら教えてやって下さいね。

3/26 マイ様
>ただいまっ!マイさんこんばんはです。セイントありがたく参加させて頂きました。体調悪かったので椅子席で本当に助かりましたよー!ほんとありがたい。私は幸せものだ☆夜の部はシヴァ的にも鳥海さん的にもおいしかったですよ!是非DVDが発売されましたら堪能して下さいねv拍手ありがとうございました。

3/27 ひろひさ様
>ひろひささん、おはようございます。メールもありがとうございましたv「耳を〜」レポ情報ありがとうございました。もう、これ、朝から超テンション上がっちゃってどうしよーーー!!ってカンジでしたよ。ほんと鳥海さんが可愛いvVすっごく幸せになっちゃうエピソードでしたv思わず友人達に見て見て〜!!と触れ回っちゃいました(苦笑)セイント楽しませていただきましたよーん。ひろひささんもTAFお疲れさまでした。

3/27 リジン様
>リジンさん、こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。そうそう、アニカンは背景が赤でしたの。そのうちアニカンの公式にバックナンバーの写真が上がるかもしれませんね。その時にチェックしてみて下さいね☆

3/28 くゆる様
>おはようございます、くゆるさん。お名前がすっごく可愛らしいですねvいいなぁ。拍手に「DAKER THAN BLACK -黒の契約者-」の情報ありがとうございます。なんで写真だけでコメントないんでしょうね〜。残念です。お返事が遅れたせいで放送が始まってしまいましたがご覧になられましたか?鳥海さんのキャラが思ったよりチャラくてびっくりでした(笑)また何かありましたら教えてやって下さいね。では。

3/28 ひろひさ様
>ひろひささん、こんにちは。ご心配かけて申し訳ないです。今は元気ですよ〜。ひろひささんこそ、お身体をお大事に☆拍手ありがとうございました。

3/28 マイ様
>マイさんこんばんは。拍手ありがとうございます。ご心配おかけしました〜。今は元気に色んなトコに顔出してます。けど、お返事が追い付かず…。やっとこちらのお返事が出来るようになって来たところです(苦笑)ネオロマでパラパラ(笑)おっ!マイさんがノッてくれた!!私、ファンの方にお叱りを受けるかと思ってたんですけど、意外に皆様から同意を得られまして。いいんですか?皆様(笑)ステラみたいに振り付けしてHPに上げてくれないかなー。コーエーさん(←無理です)

3/29 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手に情報ありがとうございます。vitaminXの展開には驚きですよね〜。鳥海さんのキャラソンですが…別に発売…うーん、もしかしたらいつかアルバムになって出るかもしれませんね。そうしたらリジンさんも買えるのに。出たらいいですよねー。ラジオの方はどなたがパーソナリティなんでしょう?小野さん&鈴木さんかしら?それともセイントみたいに持ち回りかしら?こちらはリジンさんも聴けるので、鳥海さんが出る事を祈ります☆カレンダーにもコメント下さってありがとうございますv

3/29 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手ありがとうございます。カレンダー活用して下さってるようで嬉しいです♪(っても自分が一番必要としてるんですが・苦笑)これからもがんばって充実させて行きますね!よっし、気合い入った(←単純・笑)

3/31 リジン様
>リジンさんこんばんは。今はすっかり元気です。ご心配して下さってありがとうございます。ほんとリジンさんのおっしゃるように「健康」って大切ですね。たくさん食べてゆっくり寝る。健康の秘けつですね。拍手ありがとうございました。

4/1 マイ様
>マイさんこんばんは。主人の健康の心配までして下さってありがとうございます。なんとか家では広まらず、主人でインフルエンザの感染を止める事が出来ました。良かった〜。色々と気を付けたかいがありました。季節の変わり目、マイさんもお身体をお大事になさって下さいね。

4/3 17時台
>励ましありがとうございますvご心配おかけしました。これからも頑張りますね♪拍手ありがとうございました。

4/6 ゆりな様
>ゆりなさんこんにちは。お久しぶりです。拍手ありがとうございます。きらきら日記、届くのスッゴク早かったみたいですよね〜。様子見していた私は負け組かしら;やっぱり特典がおいしいのでリーフさんのを出来れば買いたいけどどうなんでしょうね。一般流通も。う〜ん謎です。ビブロスのようにまた何処ぞから救世主が現れたりしたりして。ゆりなさんとってもお忙しそうですが、お身体をお大事になさって下さいね。ではまたお邪魔させていただきますね。

4/7 リジン様
>リジンさんこんにちは。「Captain〜」情報ありがとうございます。テンション上がりましたよ〜。STAY A FAKEフルで聴ける日が楽しみですね♪カナリ大変な5月なんですけどね。なにもこう集中しなくても(苦笑)

4/8 槇々様
>槇々さん、こんばんはー。わーい、お仲間発見!(笑)やっぱ、サックスがチェッカーズっぽいですよね〜。鳥海さんも多分そう思ったハズ(笑)このCD、色々楽しみがあって期待大ですvフリートークはあるのかな、ないのかな?あるといいな♪拍手ありがとうございました。

>拍手ありがとうございますv