予約は慎重に

4thパーティのDVDですが通販特典を考えていらっしゃるようです。
3/27有栖川さんの日記より
あんまり早く予約を入れると特典で泣きを見たり、かといって遅いのも…ですし。
大抵は地元のアニメイトで予約を入れるのですが、怪しいのは大きいトコで予約入れてます。
それでも失敗する事はままあるワケで(苦笑)
4thパーティのDVD情報出たら早めに…と思ってましたけど、様子見が必要のようです。


昨日、発売カレンダーの設定に手を入れようとcgiを弄ろうとしたのですが…。
数字を入れ替えただけなのに、何故かエラーに!なんで?
なので結局保留のままです。
5/25がね。大変な事になってるの。
1日あたり最大表示10件にしてるんですけど、5/25は11件あるんだな(苦笑)
皆様ご購入の際お忘れ物なさいませんようお気を付け下さいね♪
(って活用されてる方がいらっしゃればの話しだけど;)


ちょっお!「純潔デカダンス」は一般売りしないんですねー。
びっくりした…。サントラの発売も決まってるんですが、そちらにはもちろん未収録ですよねー。
しかし生徒側にもう一人☆男がいたら…かなりSTA☆MENなCDになるトコでしたね。
BLUEな方は、もう、☆男以外の何者でもないよね(笑)


Aiデス・ガン聴きました〜。
マイヤ役の鳥海さんと、シン課長役の和彦さんの対峙にドキドキしてしまいました。
2人とも格好良すぎる!!2人の間の空気感がなんとも。
…でも和彦さんってば抜きなのよね。たぶん。
ブックレットの和彦さんのコメントも鳥海さんに触れてて嬉しくなっちゃいました。
集合写真に早水さんがいらっしゃるー!!