おや?

今日はセイント・ビースト4thパーティーでした。
参加された皆様、スタッフの皆様、そしてキャストの皆様、お疲れ様でした。
体調不良を押しての参加でしたので、正直椅子席で大変助かりました。
感想としては、やっぱシヴァはかわええのぉv

なんて言いながら、今は友人に教えてもらった「モバイルGYAO」の神無待ち受けを愛でてます(苦笑)
DVD4巻のジャケなのかな?(みたいですね。思わずはっちゃった↓)
もーう、めっさカッコ可愛いです!べっぴんさんですっ!!
神無が出てこない巻なので買わないつもりでしたが…これはっ!
商売が巧いですね(ってか順番的に神無の番なんですけどねー)
[rakuten:riverflow:10013328:detail]