やばいっ!

異様に喉が痛いんですけど…。
早めに就寝、明日はおとなしくしてよう。
でも、携帯の電池パック買いたいんだよな。買ったばっかりなんだけど、会社帰りにはいつも危なくなってるので(使いすぎです)
セイントイベで絶対帰りまで持たないだろうしな。
昔みたいに電池パック単体で充電出来ると2コ持ってても楽なんだけどなー。


友人の日記より、本日放送のアニ金で『午前2時のチェリーパイ』が流れたコトを知る。
そら何回もリクエストしましたが、本当にかけるとは!
スタッフさん御見逸れしました。
きっと他からもリクエストがいっぱい来てたんだねー。
あの曲が電波に乗るとは…聴きたかったなぁ。鳥海浩輔特集なかけまくリング。