WEB拍手レス〜3/20

3/16 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手ありがとうございます。そちらからのイベント参加ってかなり難しいですよね;多分DVDが発売されると思いますのでそれを待ちましょう。あ!イベントへの応援のお手紙を送るのはどうですか?アニ金に投稿でもイイカモ。鳥海さん韓国のリジンさんからだって、きっと喜ばれますよー♪カゼひかれないように日々平和にお過ごし下さいね。

3/17 ひろひさ様
>ひろひささん、こんにちは。お久しぶりです☆拍手に情報ありがとうございます…ってナニコレー!!こんな発売が近くなるまで分からないなんて…びっくりです。ひろひささんが教えて下さったおかげで他のキャストさんのファンの方にも喜ばれましたよ!!何かありましたら、またお願いします。

3/17 咲哉様
>咲哉さん、こんばんは。拍手ありがとうございます。ブリーチ原作読んでないんですがアランカルで良いなー、ってキャラは浪川さんとべ様がもう既に…。後、1作品なんでしょうねー。アニ金の鳥海さんの告知に注目です☆

3/18 ゆりな様
>ゆりなさん、おはようございます。拍手に情報ありがとうございます。キュリ夫さんはGLの友人のトコで知って早速見に行っちゃいました〜vこの先お兄ちゃんのブログでも名前出て来ないかなー、と期待してたりしますw

3/20 ひろひさ様
>ひろひささん、こんにちは。拍手に情報ありがとうございます。VitaminXまだどこにもコメント出てなかったですよね?どんなコト言ってるんだろう。興味津々デス♪

>拍手ありがとうございますv