WEB拍手レス〜3/15

3/11 槇々様
>槇々さん、こんばんは。拍手に情報ありがとうございましたvせっかく教えて下さったのに情報上げるの遅くなってしまってごめんなさい;ダブりとか、連日とか、気になさらず、どんどん拍手してやって下さいな。本人ウキッ☆と喜びますので…そのわりにはレスが遅いですけど(すみません><;)でもホント雑誌情報は助かります〜。また何かありましたら教えてやって下さい。お願いします。

3/14 稀央様
>稀央さん、どうも〜。拍手ありがとうございます。えへへ;漢字が不安なのと、眠気に負けてそのままアップしちゃってた。教えて下さってありがとうございました〜。

3/14 リジン様
>リジンさんこんばんは。拍手に情報ありがとうございます。人数が少ないのは企画上仕方ないとは思いますが、ゲストが明かされてないのが…。この日は普通に仕事があるので、鳥海さんが確実に来る!と分かってない限りは応募は難しいですね〜。「賭けてもいいかな」とも思いますが「この数日後はセイントイベントがあるから」と自分を納得させてみたりしています(苦笑)

3/15 16時台
>Σ|D<ありがとうございますっv

>拍手ありがとうございますv