WEB拍手レス〜3/10

3/10 ゆりな様
>ゆりなさん、こんばんはーv拍手ありがとうございます。ゆりなさんのメッセージで今日が配信日だと思い出したといふ;泰衡の新曲全体を通して聴いてないので、まだ感想という感想はアレなんですが、ちょっとイメージから離れてるのでは?と泰衡ファンの反応が心配。歌詞とか語りで世界観を表わそうとしてそうですが。フルで聴いてみたら印象変わるかもしれないですし、発売日を楽しみにしてようと思います。あちらの情報もありがとうございました。

3/10 槇々様
>槇々さん、こんにちは。拍手に沢山の情報ありがとうございます!!サウダージ、こんなに早く出す予定なら6月に2枚組みにして売って欲しい気分です。正直待つのが辛い;ライブパスコレはやっぱりねー、でしたね。セイント、コルダ、ロミジュリ、ゴンゾフェスタ、ハルヒ・・・とどんどんイベント情報が出てこれは無理だなー、と思いましたもの。今年の春はほんとイベントの多い春となりました。今までは「イベントの夏」でしたが、これからは時期は選ばないカンジになりそうですね。ホルメン、いつかメンバーでイベントやったら面白いですよね。ステージで肉を食べてるだけ、な内容で(爆笑)

3/10 リジン様
>リジンさん、こんばんは。拍手ありがとうございます。泰衡の新曲ですが配信部分は曲の一部なので歌詞の感想を書くのは難しいのですが。うーん、やっぱり泰衡っぽいのかな?タイトルがタイトルですしね。うーん、でも全体を聴いたら印象変わるかもしれませんし・・・。きちんと答えられなくてごめんなさい。韓国語では家事と歌詞が同じなんですね!日本語でも同じ読みでも意味が違う言葉も多いですし、言葉って面白いですね。

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv