WEB拍手レス〜3/9

3/9 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手に情報ありがとうございます。DARKER THAN BLACK-黒の契約者-、ゲストさんはやっぱりメインの方かなー?と思いますよね。それから盛り上がったのがVitaminXの新曲ですよ!!タイトルの衝撃に大盛り上がりでした(笑)素敵情報をありがとうございましたvまた何かありましたら教えてやって下さい。お願いします♪

3/9 咲哉様
>咲哉さん、こんばんは。拍手ありがとうございます。あぅ、セイント行けなくなっちゃったんですねー;お仕事ですか?そんな、悲しすぎる・・・。なのにロミジュリまでだなんて。ど、どうなんでしょうね?当たってると良いですね!私は、もう無理かなーと諦めの境地です(涙)友人一人の段階では時間差って事もあるかも!と期待を持ってたのですが、別の友人にも当選メールが来た段階で無理かな・・・と。

3/9 23時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。ってマジですか!?そんな事応募時には書いてなかったですよ;だったらマズイですね。教えて下さってありがとうございました。

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv