WEB拍手レス〜3/4

3/2 11時台
>こんにちは。拍手ありがとうございます。デスガンラジオ私も話題に上るかなー、と思ってましたよ。まんまと!みたいな(笑)早く聴きたくて、拍手をいただいてから家に帰るまでが長かったです。鳥海さんに森川さんと、檜山さんが褒めてましたよ!と伝えたいけど、あのお2人に釘をさされては報告出来ませんね〜(笑)

3/2 リジン様
>リジンさんこんにちは。いつも拍手ありがとうございます。泰衡新曲には驚きましたよね!!泰衡の曲は外れがないので、今から楽しみですねー。先行配信海外ですとさすがに難しいですよね;私は登録するか悩み中です。マーメイドプリズムの情報もありがとうございました。はい!リジンさんのおっしゃるようにコレ良いですねぇ〜。ドラマを通して聴くのもまた楽しみです♪

3/3 マイ様
>マイさん、こんばんはー。またまた拍手ありがとうございますv ホント泰衡の新曲楽しみですよねー♪明日はラギーの曲の発売日。今日フラゲ出来たらイイナと思いますv

3/4 20時台
>初めまして(かな?)こんばんは。拍手ありがとうございます。情報お役に立てたようで嬉しいです。これからも御贔屓に(笑)

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv