WEB拍手レス〜2/17

2/13,15 リジン様
>リジンさん、こんばんはー。可愛いイラストありがとうございますv お返事遅くなってごめんなさい;最初リジンさんからのメールを間違えて削除してしまったかと焦りました;何で届かなかったんでしょうか。添付ファイルの容量が大きかったんですかねぇ?フリーメールなので相互性が悪かったり色々あるみたいです。お手を煩わせてしまってすみません。リジンさんに頂いたイラストは2/17の日記にうきうきしながらアップさせて頂きましたv本当にありがとうございます。嬉しかったです♪

2/14 咲哉様
>咲哉さん、こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。恋ギグPCゲームになるんですねー。ドラマCDになったので何か展開はあるんだろうなー、とは思っておりましたが。正直ザビエルはヴィジュアル的に・・・。個人的にはドラマCDやキャラソン展開の方が嬉しかったりして(苦笑)イベントとかあるんでしょうか、気になりますねー。ってそれを言ったらビタミンも心配だったり;

2/16 リジン様
>リジンさんこんにちはー。新番来ましたねー!DARKER THAN BLACK-黒の契約者-はメジャー作品になりそうで嬉しいですね。○ヤテと同じく楽しみです!ハ○テはいつ公式発表されるんでしょうねー、待ってるのですが。もしかして全サのDVDまでお預けなの?(苦笑)

2/16 ゆりな様
>ゆりなさん、拍手ありがとうございます。拍手解析見る前にゆりなさんのブログで知ってしまいました。折角教えて下さったのにー(笑)この早さからすると連載時から目を付けてたんでしょうねー。でコミックスになるまで待ってたと。義弟くんは思い切り良い演技が出来る人がいいなぁー(暗に鳥海さんを希望・笑)

2/17 都倉由紀子様
>都倉さん、こんにちは。お久しぶりです。拍手に情報ありがとうございます。でもっていつもお邪魔させていただいております。なのでデスガンに岸尾さん出るんだ、と思っていたところで情報頂き驚きました。鳥海さんも出演されるんですねー。デスガンは森川さんキャラと檜山さんキャラのイラストが格好良かったと記憶しております。岸尾さんと鳥海さんの共演嬉しいですねー。しかしこのキャスト・・・皆仲良さそー。収録にある程度の人数揃ったら、後の展開は読めますね。ふふ・・。T海さん呑みながら寝て、またそのネタで和彦さんにいじられるといいよ(笑)ルミナスアークも岸尾さんのコメント聴きに行っちゃいましたー。ボイス公開されて良かったですよねー♪応援のお言葉ありがとうございます。都倉さんも頑張って下さいv

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv