WEB拍手レス〜2/11

2/6 ひろひさ様
>ひろひささん、こんにちは。拍手ありがとうございますv素っぽい写真はなかなか見ないので嬉しいですね。ってかアレは既に酔ってるんじゃ・・・(笑)あの会場でバイトしたいですね。指輪の心配もありがとう!良く外した指輪をポケットに入れて手を洗うんですが、この日はスカートでポケットがなく洗面に置いちゃったんですねー。ホントあって良かったですよ。店員さんに感謝ですvエライ出費になるとこでした;知恵熱はもう大丈夫ですよ(笑)また声かけてやって下さいねv

2/8 リジン様
>リジンさん、こんにちは。拍手にvitaminX情報ありがとうございます。4つ目のサンプルボイスは鳥海さんキャラとダイサクキャラは日本語間違ってるので気をつけて下さいねー(他は聴いてません;)お勉強できない子という設定ですから、あんなカンジなんだと思います。

2/10 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんは。拍手にアニメディア情報ありがとうございます!!雑誌はチェック難しいので細かく教えてもらえて大助かりです!浪川さん遠慮なくて面白いなー。さすが子役声優(って鳥海さん良く言いますよね)写真も素敵で良い記事でしたー。しかも雑誌自体が安いしお買い得感アリで満足ですv

2/10 ♪KAORI♪様
>うわぁー♪KAORI♪さんから拍手を貰えるとは。なんか照れくさいぞ?お祝いありがとうございます!嬉しいです!!これからもまったりと、そして熱くがんばるっスよ。変わらぬご協力お願いします。

2/10 稀央様
>うわぁー今度は稀央さんだ!♪KAORI♪さんと共謀してる??いやいや、なんかマジ照れるね。お祝いのお言葉ありがとうございます。これからもシヴァの如く粘着質(笑)に応援&ご協力お願いします。

2/11 0時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。いつも見てくださってるとか、ありがとうございます。お祝いのお言葉も嬉しいですvこれからもよろしくお願いしますね♪

2/11 槇々様
>槇々さんこんばんは。拍手ありがとうございます。お祝いのお言葉ありがとうございます。応援ある限り頑張りますよー!!ってそんな心の支え、なんて言い過ぎですからー。でも嬉しかったり(ってどっちだー)これからもよろしくお願いします☆

2/11 10時台
>こんにちは。拍手ありがとうございます。お祝いのお言葉ありがとうございますvこの先2年・3年と続けていけるように適当(笑)にがんばります!これの先も応援してやって下さいね。お願いします。

2/11 リジン様
>リジンさん、こんにちは。拍手ありがとうございます。お祝いのお言葉ありがとうございます。嬉しいです☆ほんとうに時が経つのは早いものですよね。1周年、絵!!わわっ!本当ですか?楽しみに待ってますv

2/11 みつい様
>みついさん、こんばんは。お久しぶりです。またまた拍手ありがとうございます。お祝いのお言葉ありがとうございますv応援のお言葉も嬉しいです☆これからも頑張ってやって行きたいと思ってますのでよろしくお願いしますね♪

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv