今回も素敵セリフがv

いろは、チーム神無が活躍でしたねぇ〜。ってか神無が偉そうで良い(笑)
神無って出てくると素敵セリフを残してくれるので、良いキャラだなーっと。
今回もありましたわよ。皆様もご自身でお確かめアレ!
DVD2巻の発売が楽しみだな〜♪


今日は朝から素敵メールが。彩雲国、前回で鳥海さんキャラな克洵の出番は
終わりかなー、と思っていたら今日の放送で出ていた模様。
こちらは地上波の放送が楽しみですねぇ〜♪(だいぶ先だけどね;)
いつかSPのゲストに鳥海さん出演してくれないかなー(無理かな?)


ToHeart2OVA実は買うか悩んでるんですよね〜。
最初の情報から鳥海さん演じる雄二の出番が多いって知ってるんですけど
なんか悩んでるんですよねー。鳥海さんファンなら即買いしろよっ!ってカンジですが;
う〜ん、特典に鳥海さんがいたらかぶり付き(笑)なんですがね。
ただ、こう、小出しに「お当番」を強調されると気になるよ〜。
しかもじゅんじゅんのコメントで余計気になったり・・・。
買おうかな、でも今月も発売物の量が凄いんだよな・・・。


今日は「恋鳥」にとって記念の日でしたのに、すっかり忘れていました;
昨日まで覚えてたのになー。危うく日が変わるトコでした。
なんかしようと思ったけど、すっかり普通の日でした。
ま、私らしいかなー、なんて(苦笑)
この先もよろしくしてやって下さいね♪