さぼりん。

おほほほほ、2日も休むと情報も溜まりますねー。
し、仕事がぁー(と言い訳してみる)すみませんでした。
今日はお買い物しつつ、ゆっくり休ませて頂きました。
雪がちらついて、電車からの眺めが素敵でした。


そうそう『ケロロ軍曹』に鳥海さんが。凄いキャラでした;(笑)
どうやら『地獄少女 二籠#15』にも?(こちらは未確認)
MXで再放送(1/27(土)17:00〜17:30)してますのでそちらで確認したいと思います。
試聴可能な方もご一緒に是非(確実ではありませんが…)
あれ?それとももう再放送しちゃった?ちょっと混乱気味;


とうっ!(+SE)ただいまっ!
どうも『地獄少女 二籠』は来週の放送で良いみたいデス。
そういえばいつぞや鳥海さんアニ金で「いっぱい出る」って言ってたなー。
こっ、これはもしや前奏曲?他もチェックせなー!!


セイント・ビースト MUSIC CLIP』本当に出るみたい(苦笑)
ラインナップにはシヴァ役の鳥海さんはおりませんので詳細はアップしません。
情報上げてみたけど、なんか抜け落ちてないかなぁ?
日を空けちゃうとダメだ;何かお気づきの方は教えてやって下さい。