WEB拍手レス〜1/18

1/16 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手に情報ありがとうございます。GONZO FESTA公式がOPENしてますます楽しみに♪鳥海さん来るかなー?来て欲しいなぁ〜(←当たってもないのに行く気まんまんです・笑)

1/17 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんは☆拍手に応援ありがとうございます。身体の方は平気です。ちょっと目の回りがピクピクしてるけど。ひろひささんも遅くまでお疲れ様でした!そうですね、お互いお仕事がんばりましょー。ゲーム特典の件どうもです。いつも微妙なんですよねぇ(苦笑)キラキミにも驚きです☆

1/17 ひなた様
>ひなたさん、こんばんはー。拍手に情報ありがとー!ってか昨日は振り回されたね(苦笑)しかしAmazonで特典つくようになったんですねー。凄い世の中だわ…。

1/17 リジン様
>リジンさん、こんばんはー。拍手に情報ありがとうございます。まだ公式でキャスト発表(他はあるのにー;)されてないので、情報アップはもう少し待とうと思っています。DVD、お気持ち分かります(笑)

1/17 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんはー。またまた拍手に情報ありがとうございます。特典全部公表してくれるなんて、なかなかに紳士的?いや、特典を分けること事体がアレか(苦笑)サンプル3が良かったーvV

1/18 リジン様
>リジンさん、こんにちはー。拍手に情報ありがとうございます☆うぉ〜〜!!!新曲ですかっ!!ビックリですねぇ。これは楽しみですな♪

1/18 咲哉様
>咲哉さん、こんにちはー。拍手ありがとうございます。そうかあってたのか、直しておきましたー。教えて下さってどうもです♪新曲楽しみですよねー。ホント去年から歌の仕事が急激に増えましたよね。やっぱネオロマの影響かしら?フロリアの新曲。チェリーパイですね。あ、前程タイトルに衝撃を受けなくなったのは何故かしら?(笑)

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv