WEB拍手レス〜1/15

1/14 リジン様
>リジンさんこんにちは。拍手ありがとうございます。ブログの方『韓国の鳥海さんfanリジンさんのblog』としてリンクさせて頂きましたv新作が増えて行くのが楽しみです♪何か良い情報は見付かりましたか?(笑)見つけた時は私にも教えて下さいねーv

1/15 ひろひさ様
>ひろひささん、こんにちはー。拍手に情報ありがとうございますvホント店鋪特典には困りものですよねー。情報集めるだけで結構重労働ですよね;ひろひささんのお陰で助かっています♪ありがとうございます。ボイス花宵の方ですが私も聴きました〜♪結構意外なカンジ?今までだと、たっつんキャラか小野さんキャラっぽいのをふられる事が多かったですものね。あのヴィジュアルにはこの声ですか。なる程ねー。まだきっと特典増えて来るかと思いますので、また教えてやって下さいね。お願いします。

1/15 咲哉様
>咲哉さんこんにちはー。わぁーGONZO FESTA来ましたねー!!今回はパンプキンが対象にあるので”ホッ”です。前回は対象商品に鳥海さん出演作なかったもので…。あの時は悩んでガラ艦を買いましたよ(苦笑)幸いにもGONZO FESTAは当選率が良いんですよ。きっと咲哉さんも大丈夫ですよー。

1/15 ひろひさ様
>ひろひささん、こんばんはー。またまた拍手に情報ありがとうございます。今度はらぶ☆どろ店鋪特典情報THANKSです!でもでも申し訳ありません;こちらは自分の中でちょっと混乱気味なのでアップはもう少し後にさせて下さいねー(メーカー特典のディスクなのか、別の特典なのかいまいち謎なトコも;)○トーカーだなんてとんでもない、沢山の拍手にメッセージ嬉しいです。どんどん拍手して下さいな♪大歓迎ですぅ☆

>いつも沢山の拍手ありがとうございますv