一夜明け

落ち着いております。
人間寸前まではジタバタするようですが、まな板どころか皿に盛り付け、いや小皿のわさび醤油につけられた鯛の心境といいますか…(←分かりにくい)
[追記:若いコが間違って覚えちゃうとマズイと思い補足。「まな板の上」は「鯉」ですからねー。]
苦情が来てないのでこんなにゆったり出来てるのカモ。
鳥海さんのファンの皆様が優しい人ばかりで良かった!
ってか来るならこれからか?(苦笑)


以下仕事のグチ;
簡易校正じゃなかったんかい!
えー印刷所とのすれ違いによりこの年末に来て、3万刷り直しです;
最近はプルーフばっかで本紙校正って少なかったもんねー。
ってか、本紙なら本紙って言えや!
ま、私のミスではないのですが痛手です(ガックリ)