WEB拍手レス〜12/22

12/16 0時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。うん、これからも頑張るよー!!なので、これからもよろしくしてやって下さいv 一言が沁みた。

12/17 あんず様
>あんずさん、初めましてこんばんはー。拍手ありがとうございます。情報量多いのは皆様のご協力の賜物です。感謝、感謝v 活用下さって嬉しいです。今日行きまーす。応援してやって下さいね♪

2/21 19時台
>こんばんは。拍手に情報ありがとうございます。おお、こんなのにまで!!まだまだ知らないトコでお仕事してますなぁ。教えて下さってありがとうございます。…しかし諏訪部か(笑)どんなカンジなんでしょうねー。「ハーイ!諏訪部ですっ」ってカンジかな?(違う・笑)

2/22 10時台
>おはようございます。拍手ありがとうございます。あら、以前はボイスなしだったんですね。auユーザーなんですかー。ぜひぜひプレイ感想を聞かせて下さいな♪やっぱ「俺様」的でした?(だから違う・苦笑)

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv