何故に今…

鳥海さんの声のお仕事とは直接関係ありませんが、↑で上げたように
アンジェパーティで泰衡のメールブロックが発売らしいです。
あの〜、何故アンジェで?前回のネオライで発売してくれたら買えたのに(凹)


ネウロを購入。本日聴いてみました。
鳥海さん、絶対言わないセリフのオンパレードだ(笑)
萌え〜!!とか言ってる(爆笑)
このCDの中の唯一のお笑いキャラだ!出てくる度に笑えるよ〜。
ブックレットのピン写真、集合写真、結構良いカンジですよ。皆様。
集合写真の斎賀さんがめっちゃ男前だぁ/////
つーかイトケンさんの写真が笑える。


彩雲国の克洵も観させてもらいました。
うん、アニメでは中々出会わない気弱、でなよなよ〜系(友人談)
これから頑張るっぽいので、成長具合の演技が楽しみ♪


やっぱ私はメンクイだったか!もう認めざるを得ない。
だっていろはの左京くん、可愛かっこ良い!
「ご静粛に」だって〜。瓦屋根の上を走るトコが可愛いかった。
西郷さんとの体の大きさの違いに、ちっちゃ可愛い〜。
私の中で左京くんは格好良いんじゃなくて、可愛いになってる。何故だ…。
早く秋月さんとVSトークして下さい。来週が楽しみだ♪