こめかみといかすみ

どうもー!こめかみといかすみデス!
わしらもAな会社の社長に覚えてもらわなーあかんと思ってるワケですよ。
10年頑張って来たけど、もっと頑張らなアカンと。


こめかみけんいち さんと いかすみこうすけ さんでした(笑)


ようやくモモグレさんから届いた『英国妖奇潭4』の特典CD聴きました!
これオカシイ!!
恒例のフリートークは鳥海さんが司会。
こんなに大人数なのに、サクサクサクと面白可笑しく進める鳥海さん。
知ってたけど巧いよ!編集でのつなげ方も絶妙だしね。
その後の、鳥海さん、ムラケン、遊佐さんの3人トークコーナーも可笑しスギ!!
お三方のファンは聴くべし!
モモグレさんの通販で貰えます☆