雑誌類るい…

なんでこんなにアニメ雑誌やら、声優雑誌やら…。多すぎです。
鳥海さんの掲載を発見された方、情報頂けるとありがたいです。


セイントの4thパーティ。
>遅くても、来週末までにはお申し込み下さった方のお手元には
 なにがしかのものが届くかと思われます。
って!!
来週末まで悶々として過ごすのか…。
抽選洩れしてたら、募集かけさせてもらって良いですか?(無理だと思うけど…)


VOICE Newtype』で「よっちんのちょっといってみ?」なるコーナーが。
Radio mix!では桃通Zが取り上げられてるみたいなんですけどー(笑)
VOICE Newtype divoではよっちん特集。クリアファイルも…。
よっちんづくしですなぁ。


『バレスタ2nd』第5巻のアフレコレポート。
別録りのせいか写真がデカい!!
鳥海さんの横に☆さんが!!(大好きな2人がっ!!)
ムラケンは斎賀さんの双子のにーちゃん役なのか!!
って事で今日こそバレスタ取ってこなきゃだわ!!


花宵ラジオ…。緑川先生の話しが面白かった!!(爆笑)
ムラケンの緑川先生風味、似てる気がする。


『声アニ』は買いかもしれませんよ!皆様。
ってか情報上げきれてません。
携帯からはキツイので残りは明日にでも。
あー『声グラ』買い忘れた;
早く家に着かないかなー。その前に夕飯の買い物しなきゃ。
既に雑誌がかなり重いんだけどな(苦笑)