TVドラマ化

拝み屋横丁顛末記』がTVドラマ化ですね〜。
情報はちょこちょこ見かけてたけど、解禁になったようなので。
12月2日、テレビ朝日にて毎週土曜深夜1時25分放送予定だそう。
頭の中では、藤原さんと、石田さんの声で固まってるので、最初は違和感ありそうかなー。
そのうちアニメ化しちゃえばいいのに!(もちろんドラマCDのキャストでね!)
バレスタ2ndもね!僕と彼女の×××とかもアニメに向いてるのに〜!
ってか↑の5巻取りに行ってないや…。


『オー!NARUTO ニッポン』すみません;昨日上げ忘れました。
そっかー昨日放送日だったんだねー。
11月のマンパなのに10月から放送ってねぇ(苦笑)
自分がオンエアチェック出来ないからって怠ってました。
昨日上げてれば、聴けた人も多かったろうに;すみませ〜ん。