声優界の益荒男ですから(笑)

わわわわっ(←落ち着け!)
『ケダ天』オモシロイよーーーーーー!!
みんな早く聴いて〜。この気持ちを分かち合いたい☆
野島さんってば、鳥海さんがいるせいか前回とは固さが段違い。なような。
ってかトークのテンポが近いのかなー?スラーっと流れるカンジ。
聴いてるこっちの肩の力が抜けてくカンジ?
『きまぐれ聖者さま』のコーナーでは、鳥海さんのキラに注耳!
ってか杉田?(笑)杉田さんファンも楽しめるぞ!
寺島くんの杉田さんの扱いにも笑えましたv
セイント・ビースト ニュース』うわぁ、ちゃんとシヴァだv
鳥海さんこれだけの情報量を良くこの枠内で言えるなぁ。凄い!(←プロですから)