「話すか。」

配信され初めましたね。なんだか写真がカワイイんですけどーv
ってか岩田のみっちゃんもホルメンメンバーだったのかと驚きました☆
「アニメが増えてきた」と言う鳥海さん。やっぱ思うトコは色々あったんだろうなぁ…。
「よかったなぁ」言ってくれる岩田さんがまた良いなぁ。
「話すか。」はスパンも長いし読み応えもあるから、この先楽しみです♪


秋アニメ。鳥海さんが絡んでる物以外の放送日時を全く把握していません。
バーテンダー』『デスノ』以外にもジャンプアニメやら、よっちんが主役のアニメが気になります。


今日も化粧品やら何やらお買物。
ってか一番の目的『絶対服従』がフラゲ出来なかった…。なんで来てないの?
レポを読んで、阿部さんディレクションの森川さん、鳥海さんがますます楽しみになってたのに!
しかし二人の初対決が阿部さんの手によるもので良かったな。安心して聴けるもの。


GONZO FESTA。当初の予定より『パンプキン・シザーズ』の持ち時間が増えたそうです!!
しかも「声優さんのお話が沢山聞けるかと…」なんて言って下さってます。
K原さんありがとうございます!!
うわん、ますます楽しみになって来たよーvV やっぱ

パンプキンなドレスコード

実行しないと!だね(笑)