勝手にドレスコード

昨日、一昨日は色んな方にお会いしました。お相手下さってありがとうございましたv
ブログ2日間休んだら、情報がてんこもりに;皆様待望アレのイベントや、
新番情報(しかも放送はGyaOだ!観れる人多いんじゃないかな)なんか出てます。
早めにまとめてアップしたい…。ちょっぴりお待ち下さいね。


昨日はライヴ後、Kさん、Kりん、ひなたさんとお食事。
Kりんに「週末のGONZO FESTAはパンプキンの何かを付けて行かないといけないドレスコードあるから」
なーんて嘘をついたり、色んな話が出てオモシロかったですよ。
で、ゴンフェスはなんだかんだと結局パンプキンなドレスコードが有効に(笑)
参加される方は是非ワンポイントに(笑)
みんなで「また来週!」って言って別れられるのが、なんか嬉しくて、こそばゆい感じでしたv
鳥海さん待っててね〜♪


とりあえずアニメとイベント情報を先に上げました。
しかしセイント、今回はエラく早く…(前もそんな遅くなかったけどさ)
前回でかなり学んだようです。そりゃそーよね。
しかしこのキャスト、優先枠でも大丈夫なのかしら?ってくらいのゴージャス☆さ。
一般売りもあるらしいから数は確保されてるって事ですよね。
パシフィコでも出来るよね。このメンバーならさ。