魔法にかかっちゃったv

koi_tori2006-09-24

なんだか、小野坂オンステージ!じゃあーりませんでしたか?
岩永さんの紹介から、もうオカシクて!!
スィーツ召し上がりましょう!ってな勢いで小野坂さんを見てた気がします。
昼の部は特にキャラを貫き通そうとしてて、真面目なカンジがおかしくて、オカシクて。
笑いっぱなしでした。
そんな小野坂さんに「あいつたいがいオカシイ」って言われる鳥海さんも、ね。
夜の部が終わった後は「魔法にかかっちゃった」が合言葉に。
事あるごとに言ってました(笑)GONZO FESTAでも言ってそうな予感。


今回のお花は秋をイメージ。グラリオサはリク通り。
本当はもみじとか使いたかったんだけどNG。もっと融通効くと良いんだけどな〜。
気候に左右されちゃう木の花とか難しいのは分かってるけどね。
保志さんの☆なお花がホント素敵で、どこのお花屋さんなんだろか?
にしてもなんでいつも送り主の名前のがデカイの〜。
や、そーゆーもんだってのは分かるけど、最近はそればっかりじゃないし。
今回はちゃんと鳥海さんの名前の方を大きくしてと言ったのになぁ。


今回、会う方がこぞって言っていたこと。

「誰かお花企画してくれないかなー」

私も言ってました(笑)

みんなホントにやる気ある?

だったら色んな方と相談して考えてみようかな…と。
ちょっとまだ分からないけど視野に入れておこうと思います。
その時、状況的に私が動けるかが問題なんだけど。
動き出したら協力していただけますか?お願いしますね。
お花は多分コーエーの方のお花になるかと。
だって今回そっちがなくてなんか淋しかったので。