WEB拍手レス〜9/19

9/18 20時台
>こんばんは。拍手ありがとうございます。レス遅くなってしまって申し訳ありません。日記にも書きましたが『GONZO FESTA』の招待状は16日投函。19日より当選者の元へ届いているようです。届きましたでしょうか?一般ではトラブルの為、応募期間が延長されているようです。

9/19 ゆりな様
>ゆりなさん、こんにちは。拍手ありがとうございました。ゆりなさんのブログでププッとなって即、極楽城さんへ。ほんとコメントがアップされるのが楽しみです♪石川さんの言い方がなんか想像出来てオカシイ(笑)後ろにいるであろう鳥海さんの反応も入ってるといいな☆きっと笑っているか、頷いてる事でしょう。

>拍手して下さった皆様ありがとうございますv