『週間!アニたま日曜日』#25 9/17放送・9/20配信

アニたまどっとコム <音泉>
パーソナリティ:鳥海浩輔・やまけん アシスタント:又吉愛
鳥やまPOP研究所Z:こち亀 アニメンジャー3:一緒に冒険したいキャラ
この日はアニ金から数えて50回放送。おめでとー。
ついでに曜日と時間を変えての続投おめでとうございますv
番組的にはじゃーん☆ってカンジでやりたかったみたいだけど
情報解禁の方が早かったので微妙なノリなお三方(笑)
ってごめんなさい。公式で出てたので続投情報を大々的にアップしちゃいましたよ。
でもねヒキ方が『ラジリスク』と同じだったから、続くんだな♪と思ってましたよ。
皆様もそうですよねー?(笑)
先週ネタの『ブター★メン』皆様食い付きが良いみたい(笑)
オーディションすればいいよ。息子。を入れ替えてけばいいよ。
でも初期メンバーは業界人でおねがいします。やまけんさんは誰を呼ぼうとしたのかしら…。
本日の鳥やまPOPはこち亀。んーと又吉さん、頑張れ!みたいな。
しかしこのスペ本楽しそう♪見てみたいな。
アニメンジャー3は、みんな他力本願な勇者な様子。私もそうカモ…。
〔私ランキング〕1位:ドラえもん 2位:孫悟空 3位:井上織姫
最強でない?後は金持ちで頭の良い、格好良い男子で完璧だね☆
井上さんは女の子の同行者が欲しかったから。可愛いし、スタイル良いし、良い子だしねv
後2回でアニにちはアニ金に移行のようです。放送時間増えて嬉しいな♪