はやっ!多っ!

ゼロサム誌上販売されている『拝み屋横丁顛末記』収録が昨日あったそうです。
スタジオには20名ないし21名の役者さん…。多っ!
ガンダムSEED DESTINYのようではないですか。どんなスタジオで録ったんやろかー。
正太郎役の石田彰さんと、里加子役の桑谷夏子さんが大活躍だったらしい。
ってか石田さんはいつでも、どこでも、常に大活躍な気がします…。
集まれ昌鹿野編集部に出た時も凄かったらしいし。ネット配信したら聴こうっと。


広島づくし。昨日社長からお土産でいただきました。
もみじまんじゅう、帰って来たらこんなに減ってた。母よ太るぞ?
お好み焼はプレートやフライパンで焼いても、レンジでチンでもOKなタイプ。
ちゃんと焼そばも挟まってて広島風。おたふくソースもついてました。
こちらは本日の夕飯に。お好み焼はやっぱ厚い鉄板で焼くのが美味しいよなぁ。


本日更新のCBCラジオ。パーソナリティは福山潤くん。ゲストは三宅健太さんに古島清孝さん。
この二人がゲストって事でVIP話がメイン(?)でした。じゅんじゅんの三宅さんの紹介が
「鳥海さん曰く最強ボイスの〜」っカンジでゲストの名前言う前に鳥海さんの名前出てびっくり。
にしてもじゅんじゅんVIP-棘-聴いてきたらしい、偉いなぁ。
次回ゲストはお楽しみに♪(調整中か?)という事でした。
鳥海さんと、杉田さんで来れば良いよ!ってか呼んでサイバーさん。発売時期的にイケるじゃんか。
でも難しいかなぁ…。ラジオの為にこの3人揃えたらサイバーさん凄いよね。尊敬するよ。