恋が実る最高の一日

なーんて言われても既婚者の私には関係ないのですが。
何の事かと言うと、某TV局の朝の占い。ランキング1位だったのです。
関係ないと思いつつ、ラッキーアイテムの茶色の靴を履いてきちゃうあたり
気にしてるって事ですよね。乙女だ(笑)
おかげで、夏っぽいのか、秋っぽいのか…微妙な服装に。
茶色のスカーフでバランスは取りましたが。
こりゃ秋っぽいベルトも買わなきゃかなぁ?
一昨日パンツ買ったばっかりなのに(←わざわざ取り寄せてもらった。アホか!)
パープルのフードにあらいぐまの毛が可愛い、ノースリーブダウンも欲しいし。
(↑はどうしても着れる期間が短いから悩み中)
季節の変わり目は欲しい物が多くていけません。
あれ?占いの話がファッション談義(?)に。新作購入したらアップしようかなー。
最近、重くなるとイヤだから写真載せないというポリシーが破られてマス;
(実はそんなのがあったのよー。のワリにバナーとか置いてますが・苦笑)


成績悪し。今月のアニにちの事ですよー。
勝手に月2採用を目標にしている私(苦笑)
このままだと1通だけだよ、今月。う〜ん、来月頑張ろう!




先日、気になってた事がなくなったと書きましたが、改善されてなかった…。
あんまり料簡狭い事言いたくないんだけど、だんだん気になって来ちゃった(苦笑)
一言、声かけてくれるだけで良いんだけどな。
占い良いのに、朝から凹んじゃったり。