のんびり

今日はのんびり過ごしました。
ってか夕食に作った水餃子が美味かった!水餃子でお腹いっぱいにしちゃいました(笑)


今日の『EDPカクテルコンペティション』どうだったのかなー。結局行けなかったんだけど。
日比谷BarのHPに今日の様子がアップされるのを楽しみにしておこう。
アニメ バーテンダーの方の新情報も出たんだよね?気になる〜。
久しくおしゃれなバーに行ってないから行きたいよ〜。
気を使ってアルコール度数下げてくれたり、好きな色でカクテル作ってくれたり
無知な私にも色々教えてくれたり、そーゆートコはサービスも行き届いてるから
気分的にリッチになれて好きなんだv
あーもう、なんであそこなくなっちゃったのー。新規開拓しようかな。