雨かよ!

全国の鳥海さんファンのお嬢様方(笑)おはようございます。
始発でメイトに向かう途中、突如降りだした雨…。なんなの!この悪条件はっ!
今回はアラモ2より徹夜組が多いカンジ?(私調べ)
皆様風邪をひかないよう気を付けて下さいね…って私もか;
雨の中並んでる皆がゲット出来ますように☆
励ましのコメント随時募集しておりますv 拍手やメールは今見れないので(笑)


AM.07:00 後、3時間。眠くなって来ちゃいました。


AM.08:00 飽きてきた(苦笑)立ちっぱなしで足が疲れてきたせいかイライラする(お前見てると・笑)
なんだか夏コミの時のが楽だったような(喉元過ぎればってヤツですよ)
後2時間。ひなたさん応援ありがとう頑張るよ♪


AM.09:00 あ、後一時間だよー!始発でも辛いのに徹夜の方はどれ程の疲労度なのか…。
ここ5年程経験のない私には計り知れません。
(業者が入りだして徹夜してもチケ取れなくなっちゃったから止めちゃったんだよね)
でもねメール(携帯)やコメント応援に少し元気になりました。後ちょっと頑張れそうですv
並びながら縫い物をされてる方がいらっしゃるのですが。コスプレ用の衣裳ですかー?


AM.11:00 やっとこ1回目が回って来ました。9/24夜S席確保。再び後ろに並ぶ。


AM.11:20 9/23夜完売…。泣いていいですか?


AM.11:40 最後の9/24昼A席確保。…もちろん3階。Liveなのに3階(涙)


AM.12:00 ストレス解消にと1人でリッチなランチ(寂しい…)

ゴメッ!!携帯の電池が切れました…。

音信不通でスミマセン。これから連絡取ります!


AM.16:00 用事を終え帰宅。
こんなに取れないなんて〜〜〜〜。
1人1公演2枚までを1人で3公演分取ろうとしたのが甘かった。
(だってアラモ2の時はイケそうだったのよ?)
前後の方の話しを聞いてて今回競争率が高かった事を知る。
「だって良い人ばっかり出てるもーん」だそう。
そうか!そうだよね。だって鳥海さんがいるもんね(←ソコか!)
前回が遙か祭の上、櫻井さんがいらしてとんでもない事になってたので予測が甘かったよう。
ネオロマ…いつまで経ってもアウェーだわ;


って事でチケット募集かけさせて頂きました。
ダブリなどございましたらご一報下さい。お願い致します。

無事譲って頂ける事になりました。ご協力ありがとうございました。