しつこく

8/27(日)赤プリ『EDPカクテルコンペティション
セミフォーマルでの来場。チケット6,500円。
興味ある方は連絡下さい。
http://www.hibiya-bar.com/bartender/


いよいよですよ!明日はネオライチケ一般発売。
今の所、23日昼のSS席しか確保出来ていません。今日発表の再抽選に外れたら明日は始発です。
アラモ2以来だわ…。始発でチケ取り。1公演でも良いから当選してますように☆


早速「チケットダブリあったのに〜」的なメッセージを貰いました。
あれま;もっと早く状況を書けば良かったかな?
それもいやらしいかなぁ、と変に遠慮してたのがいけなかったか(苦笑)
これからは素直に書かせて貰いますので、ご協力して頂けそうな方はよろしくお願いします。


篁、最後まで聴きました。この先の融の行動に期待です。
…続きはやっぱり1年後ですか?そんなに待てないよ〜。
ってかキャストに驚き!深凪姫に又吉愛ちゃんが!最近彼女頑張ってるよね♪


マイネ全巻購入特典のトークCDゲット!長い道程だった…。
だって前回は1〜4巻だけでOKだったのに、今回は全7巻だよ?ちょっと…ねぇ?
保志さんのオモシロトークに笑わせていただきます!周りの突っ込みにもね♪
バレスタ2nd 4 、プリプリ4、駆け引きのレシピ、伯爵はラブゲームがお好き&マイネ。
さてどれから聴こうかなー。
って!!フィフスアベニューさん!通販した『伯爵〜』CDケースがバキバキなんですけどっ!!
写真撮ってみたけど見えるかなぁ?左側のカケと右側のバキバキ具合…(凹)
こいつは酷いね!ビックリだよー。そのうちケース変えようっと。
『駆け引きのレシピ』ブックレットの写真が素敵でした!!ホントこれだけでも買う価値アリだね☆
阿部さんの「若いってスバラシイ!」ってなコメントに(笑)
あ、羽多野渉さんが『プリプリ4』に出てましたよ!姫番25の役で(笑)


うにゅ〜、ネオライやっぱりダメでした;明日は頑張りやす!